年末の足音/色と出会うきっかけ|一覧その34|宮崎のカラーセラピー カウンセリングOrange 33、川野比呂子のブログ

 

 

ブログ

年末の足音

公開日:2012年10月01日(月)

こんにちはsmiley

今日も快晴、空気も澄んで気持ちがいいですね。

暦も新しい月になりました

月が二桁の数字になると慌ただしくなる、と何かで読んだことがありますが、本当にそうだなと思います。

 

私はこの時期からがなぜか元気が出てきます。

寒いのは得意ではないし、のんびりしているので、この環境的にも厳しい時期は気が滅入りそうなのですが、昔から、年末の足音が近づいてくると急に動きが活発になってきます

 

以前、障害物競争のお話でも書いたのですが、その条件が私を奮い立たせるのでしょうか。

もしかしてエンジンがかかるのが遅いだけだったりして(笑)

イベントごとも続きますしね

冬眠の準備を始める動物たちとは反対に、今からさらに行動過多になっていきそうな私でした

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました


色と出会うきっかけ

公開日:2012年09月20日(木)

こんにちは

今朝もひんやりとした風が気持ちよく、穏やかな朝でしたねsmiley

 

あなたにとって、印象に残っている出会いはどんな出会いですか

私は仕事柄もあり、いつも色々なかたとの出会いがありますが、それが人生のターニングポイントになるような時もあります。

 

私が色彩の世界へ進もうと思ったきっかけも、一つの出会いでした。

私は昔から色彩の仕事がしたかったわけではありません。

それどころか、こういう世界があることすら知りませんでした

 

私は、その人自身にとても魅力を感じて、その人がしていたことが、この色彩の世界の仕事だったのです

そして、一緒にやろうと声をかけて貰えたことも大きかったと思います。

そんな憧れだけで飛び込んだので、予想だにしていない厳しさが私を待っていました

それと同時に、自分自身を振り返り、そして自分の力で人生を創り上げていく、すばらしい機会も与えて頂きました

 

私もそんなきっかけを与えられることができたらと思っています

 

ご案内ですcrying

来週28日(金)19:00から、イオンモール宮崎のカルチャーセンターにて、カラーコーディネート講座の体験会を行います。

色彩の魅力や活かし方についてお伝えしたいと思います。

参加費は1,000円になります。

少しでも興味を持たれた方は、是非足を運んでくださいね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

 

 


 

 

 

Copyright © 2018 Orange 33 All Rights Reserved.